ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > summit-no1さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 16日 22:40未分類

男二人旅(日帰り)〜熱海編〜Vol3

誰も期待してないだろうけど続きを書きます お酒を飲んでしばらく海を眺めてたらどうしても海に完全入水したくて悩んでいました(念のため着替えは上下すべて用意済み ) Mr.晴れ男はTシャツのみしか用意してないので入水は不可と申し出てたので一人ではしゃぐ
  4   2 
2011年 08月 15日 11:46未分類

男二人旅(日帰り)〜熱海編〜Vol2

前回の続きです。 お腹を満たし次は何をしようかと会議をしてましたが取りあえず海が見たいと小学生並みのはしゃぎ振りを発揮していざ熱海サンビーチへ・・・。 海岸線につき歩きながらボケーっと見てたらファミリー、カップル、グループで来ているメンズやらガールたち・・・・この時たぶん二人とも頭の中で考えてた
  6 
2011年 08月 15日 01:16未分類

男二人旅(日帰り)〜熱海編〜Vol1

日曜日に自分の山行記録にもやたら登場するMr.晴れ男と第2回ノープランのソトアソビを開催しました。(ちなみに1回目は浅草集合で観光して洋食食べてお酒呑んで水上バスでまた呑んで日の出桟橋までいって月島に向かいもんじゃ食ってやっぱり呑んでベロベロになって解散) 今回は前日の夜までまったく決まらず結局旨
  5 
2011年 06月 23日 21:50未分類

ご無沙汰です( ̄。 ̄;)

最近全く山に登れていません。 梅雨ってのもあるんですが実は転職致しまして最近ドタバタジタバタしてました(*_*) しか〜も!! 転職で引越しなくてはいけなくて20数年間住んでいた千葉県の船橋から神奈川県横浜市へ…… おしゃれです!! 素敵です!! 山が近くです!! 今週
  5   1 
2011年 04月 23日 15:32未分類

気になること・・・

最近山ガールや森ガールといったフレーズが雑誌などで紹介されていますが 実際この世(いいすぎ )にいるんですか?? 確かにカップルでとかは見たりもしますが実際登ってて山ガールグループを発見したことがないです。 自分が登っている山にいないだけなんですかね。 富士山や高尾山なら
  3   8 
2011年 04月 14日 19:53未分類

デビュー☆

ヤマレコには全く関係ないお話ですが最近巷で話題のスマホを購入しました ただ・・・・使い方が そんな中アプリでカカオトークっていうアプリをDLしました。内容はチャットらしいのですが友達同士でやるならメールで済んじゃうし・・・もし誰かスマホお持ちの方やっ