ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > anagoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 05日 22:38未分類

今後の目標など

 2013/5/2に約10ヶ月ぶりとなる登山に行ってきました(*1)。  これから数年は子育てのため、昔のように無茶な日帰り登山は出来そうもありません(まったくやらないわけではありませんが、妻の許しが降りないでしょう・・・)。今後は、近場での日帰り登山がメインになりそうです。  私は目標を立
  3 
2011年 06月 12日 21:28未分類レビュー(精密機器)

GPSロガー(GT-730FL-S)を買いました

 GPSロガー(GT-730FL-S)を購入しました。  前々からGPSがほしいと思っていたのですが、GARMIN社の数万円もするものはとても手が出せませんでした。そこで会社の先輩で自転車をやっている人に相談したところ、このGPSロガー(GT-730FL-S)を紹介していただきました。液晶も付いて
  6