ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shiponPさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 17日 18:30未分類

蔵王エコーライン22日8時30分開通

蔵王エコーラインが22日8時30分開通になるみたいですね。 蔵王ハイラインは7月31日まで無料措置。 しかし、 かもしか温泉跡を通る登山道と刈田岳からの馬の背が通行禁止のまま。 残念ながら縦走は出来ませんねー。 でも刈田岳〜屏風岳行けるのでそっちに行ってみよう。
  2 
2015年 06月 16日 18:39未分類

蔵王 噴火警報を解除 続報

蔵王 噴火警報を解除の情報をNHKで特集されてました。 蔵王エコーラインの通行止め解除の時期については まだはっきりしないみたいでちょっと残念。 解除されましたけど、お釜周辺はまだ立ち入り禁止状態。 うーん、お釜さんには早く落ち着いて欲しいですな。
  1