ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kokkomeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 12日 12:55未分類

S8 ブラッシング後

ブラッシングしてみました。 もっと黒くなるかと思った。。。 ワックス足りなかったかな。 何回も何回も磨かないとですね。 磨くの楽しいです。
  5 
2011年 11月 12日 08:49未分類

S8

ワックス塗ってみました。 後ほどブラッシングします。
  1 
2011年 11月 10日 16:28未分類レビュー(シューズ)

S-8購入!

昨日、巣鴨のゴローに行って来ました。 足型を取ってもらったところ、特にクセもなく綺麗な足だと。 ただ、左足が異様に細いとの事。 マラソン後、いまだに左ひざが痛いのはそれが原因? 特注する必要が無いので、既製のものを頂きました。 ピカピカに磨いて、早く山に出かけたい!
  10   2 
2011年 10月 10日 06:07未分類

初マラソン

昨日、新潟マラソンに出場。 初マラソンでしたがどうにか完走することができました。 タイムは3時間53分。来年はもう10分縮めたい。 死ぬまでに3時間半を切れるか!?
  1