また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 4y4さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 03日 22:20未分類

九州ツーリング+登山

4月の後半から約2週間 九州バイクツーリングに登山を絡めて行ってきました。 バイクと登山は装備的にも相性が良いので登山装備も邪魔にならず テント泊を中心に九州を一周堪能出来ました。 登山は九重連山、開門岳、雲仙普賢岳を登り(本当は由布岳も登りたかったけど…) 温泉も堪能して良い旅でした。
  19   2 
2016年 11月 12日 17:00未分類

ツーリング

山登りにハマってからといもの、私の愛車はいつの間にか登山の足として乗る事ばかり(高速ばっか)…。 今回久しぶりにバイクが主役!ツーリングをメインとして乗ってきました。 今の時期登山りより断然バイクの方が寒い(ずっと乗っていると身体の震えが止まらなくなる…) でもやっぱりバイクは楽しいっ! バイ
  19