ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ohitoriさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 04月 28日 11:18未分類

老痛

神経障害性疼痛って知ってますか? 金八さんのCMで、やってます。いわゆる神経痛です。 私は老痛と名付けてます! 痛いです。 おしりから下半身がビリビリ、ジンジン 辛いです。 山なんて昇るどころではありません! 腰にホッカイロあてて寝ること、 2週間でスッキリ回復します。 動けな
  9 
2015年 04月 26日 20:08未分類

電車乗り換えまちがい

金時山に足柄駅から歩いて登山予定でした。 足柄駅前って2つあるんですね! 間違えて、新松田に戻り、 2時間のロスが出たので、 矢倉岳に変更しました。 とても良い山でした。
  2