また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > MORO9さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 12月 09日 21:32未分類

夏油高原スキー場でシーズンイン

暖冬の今シーズン、やっと初滑り出来ました 今シーズンも夏油高原のシーズン券で沢山粉まみれになりたいです なので、登山は正月休みまではおあずけかな〜 今日の夏油高原はバブル期?と思えるほどでした コースはそんなに混んでないんですが [[sw
  4 
2016年 03月 07日 19:44未分類

先月の遠征などなど

冬はボードがメインなので雪山登山は月1回程度です 自宅から夏油高原まで車で30分と好条件なのでシーズン券で滑ってますが、2月になってようやく遠征も出来ました 先月19日は下倉、ここの雪質は最高なんだけど、この日はベタ雪でイマヒトツ 名物のシナモンロール
  9