ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jm4cmoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「散歩」の日記リスト 全体に公開

2011年 04月 15日 07:59散歩

花盛り

やっと、春が来たかな? いつもの散歩道にも花が咲き、心地よい気温になってきた。 今週末も山に行けない。 次週の氷ノ山、扇ノ山が楽しみだ。 ■本日の天気 曇り  本日の歩数 7,604歩
  1 
2011年 04月 10日 07:31散歩

黒瀬の名山”小田山”

今日は、快晴。 やや、暖かいと思い手袋をしないで散歩に出かけたが、 やっぱり寒かった。 もう4月も中旬ですが、まだ寒い。 亀の首(池)からの小田山が美しかった。 ■本日の天気 晴れ  本日の歩数 7,537歩
  2 
2011年 04月 09日 07:46散歩

桜はまだ。

桜がそろそろ満開かな? 散歩に出かける。 来週末頃に満開、見ごろになると思う。 ■本日の天気 晴れ  歩いた歩数 6,237歩
  2 
2011年 04月 07日 19:33散歩

お言葉

本日の散歩 ■天気 曇 歩数 7,654歩 曇りでテンションは下がる。 明日は雨のようだ。 そんな中で、西福寺のありがたいお言葉に出会う。
  9 
2011年 04月 06日 07:31散歩

何の花?

いつもの散歩道何の花なのかたくさん咲いている。 名前が分からない。 紫の花は朝日に映える。 ■本日の天気 晴れ  歩数 7,542歩
  2   2