また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > naochanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 07日 06:45未分類

松代東条のあんず

今年もきれいなあんずが咲いてます。 森のあんずよりも風情を感じます。後立も借景に。
  6 
2023年 03月 29日 08:46未分類

上田城跡桜見頃

桜が見頃になりました。今週末が最盛でしょう。
  7 
2023年 03月 28日 10:25未分類

松代東条のあんず

今年も出勤前に立ち寄りました。去年より2週間ほど早いです。 「森」よりも趣があって良い感じです 日の出前なので色が寂しい
  7 
2022年 04月 08日 09:14未分類

松代東条の杏

あんず祭りの看板があったので立ち寄ってみました。 あんずは森よりも見応えがあります。 祭りは児童公園の狭いところで、売店などもつつましいです。 駐車所は数台しかないので、車の場合は街の中心近くにおいてハイキングが良いと思います。
  5 
2022年 04月 06日 08:41未分類

森のあんず

大分咲き出しました。週末がみごろかと。
  5 
2020年 11月 08日 16:43未分類

岡谷出早神社の紅葉

岡谷の出早神社の紅葉が見事でした
  7 
2018年 12月 16日 08:31未分類

やっとウィルタネン彗星見えました

先日から見たいと思っていたのですが、やっと撮影が出来ました。 今日早起きして小川村で北アルプスと写真に収めました。 小川天文台も以前より灌木が切られて展望が良くなったような気がしますが、気のせいでしょうか。
  22