ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > E-hiroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 10日 22:07未分類

ヤマレコステッカー、今度こそ成功⁈

いつまでも雲が欠けたままのヤマレコマークでは恥ずかしいので、そのステッカーを剥いで、もう一枚あったステッカーを張り直した。これで完璧!たぶん(夜にヘッドランプしながら貼ったのでどこか歪みが...?)
  4 
2018年 04月 09日 23:43未分類

ステッカーを貼ろう!あれ?

オンラインショップで購入した「ヤマレコ」ステッカーが届いた! 早速愛車のバックドアのストップランプの下に貼った...が、なんかおかしい? あ〜〜〜〜!左側の雲が欠けてる。ないっ! 万が一のために2枚買っといてよかった...のか?
  4   2 
2018年 04月 08日 08:55未分類

4月に雪⁈

日曜の朝6時前、同僚からLINE...何かあったのか?と思ったら「雪降ってる」の一行。え〜〜〜〜〜っ!と外を見ると真っ白!さすがに新潟といえどもこの時期に雪はなかろうに...タイヤを交換したばかりなのに(゚Д゚;)
  2   2 
2017年 10月 08日 21:00未分類

自転車で瓢湖まで〜♪

山に行こうかと思ったけれど、上の方は雲がかかってそうなのでパス。 しかし、身体は動かしたい!ので、先日新聞で白鳥が渡来したという、阿賀野市の瓢湖まで約1時間のサイクリング♪ 国内有数の白鳥渡来地の瓢湖でも白鳥はまだ10羽ほどしかいませんでした。カモはたくさんいましたけどね(^-^;
  9   3