ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orenoshioさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 18日 09:40未分類

那須どうぶつ王国のライチョウさん

中央アルプス(木曽駒ヶ岳)へ旅立つ予定(なのかな?)の日本ライチョウさんに会ってきました。 近くに海外のライチョウさんもいましたが、日本のライチョウさんの方がシュッとする中でも程よいフカフカ感がありスタイリッシュ! 次回は山の中で再開したいですね。
  16 
2022年 09月 18日 00:01未分類

マヌルネコ

テレビで見た野生のコのようにシャーってやられるかと思いましたが、すごく愛想よくかわいいです! 砂浴びはお客さんを悶絶させてましたね(笑)
  1 
2022年 07月 06日 22:57未分類

奥鬼怒温泉郷でホタルが見れるそうです

いつもお世話になっている奥鬼怒温泉加仁湯の周辺で橋のイルミネーションに釣られてホタルが数十匹飛んできているとのことです。 空は天の川、水辺にはホタル、贅沢な夜ですね。 https://www.facebook.com/300536954155607/posts/pfbid038HqNj3JyDSm
2021年 11月 24日 11:03サイクリング

手賀沼サイクリングロード

自転車用道路と歩道が分かれていて走りやすかったです。 手賀沼に行くまでが交通量が多いので次回からは川沿いを 走って再チャレンジしたいと思います。
  1