ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MerrycocoKさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 10月 31日 20:28道具レビュー(クライミング装備)

アイゼンのカスタマイズ

今、使っているアイゼンなのですが、 かなり年季のもので、 「スノー・ブレート」が着いていません。 別売りだったか、なかったか、 忘れましたwww 若い時分は、先輩方のお古を回してもらって、 一本〆だとか・・・。 皮の重登山靴から コフラックのプラブーツを購入を期に ワンタッ
  17   2 
2015年 10月 17日 22:14未分類

趣味

私の趣味は、  本当は、これかもです。 滑落も、道迷いもありません。 ただ、時々、滑落したかのように  ウェアが破けたりしますw 画像 左から この後、8年間出禁になりましたwww 締め込みは、ロープワークの基本です。  そして、男子の健康に一番良いウェアだそうです。
  11 
2013年 10月 16日 08:02未分類

水筒

今でも現役    左から 0.7L 冬山には必ず。   0.45L 昔は、雨蓋にしまって、小休止用。   今は時々、アルコールコンテナw ガソリンストーブのタンク  連泊山行に使っていました。 今は、耐油性のパッキンが手に入らないから  私のガソリンを運んでいますwww
  10 
2011年 05月 09日 14:27道具

11歳から今でも現役。

中学一年の時に購入した、ニュートップのメタクッカー。 コレで、123を購入するまでお湯を沸かしていました。 五徳部分が壊れ紛失してしまったので、暫くは、食器代わりになってしまったり・・・・。 逆にこの時期、色々と道具を見直して、 古いものには、新しいものに無いメッセージがあると感じ、 五徳
  21