ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > majikanaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 04月 13日 19:03未分類

GWの予定は未定

GW、なんか休めそう🎵 たまには縦走とかもいいよね のんびりキャンプとかもいいよね。
  1   2 
2018年 04月 25日 20:36未分類

GW

今年のGWはカレンダーどおりなんですが、未だにどこに行くか決め切れません・・・。 前半は行けそうもないのですが、3〜6日の間でどこか泊まりで行きたいんですよね。 どっかいいとこないかな〜 これ日記とゆうより…つぶやきか
  4   2 
2017年 11月 29日 14:50未分類

低山をぼちぼち

最近ヤマレコにあげていませんが・・11月後半は意外と山に行ってます。 ?11月19日埼玉県飯能市 龍崖山(りゅうがいさん)246m ?11月23日埼玉県飯能市 柏木山(かしわぎやま)303m ?11月26日埼玉県秩父郡東秩父村 大霧山(おおぎりやま)767m 全て往復1時間以内のコースですが
  9   8 
2017年 10月 20日 19:01未分類

尻皮

先日、秘密基地から毛皮の敷物?を持ち帰った。 早く手をつけていれば良かったのですが、ほったらかしなので皮も痛んでいました。 これから色々考えて使える部分を加工して尻皮を作ってみます。 皮が薄くてもろいので、ネオプレーン系の生地を縫い合わせようかな?とかも考え中。
  7   6 
2017年 08月 15日 12:03未分類

ひまつぶしに♪

ひつまぶしじゃありません…雨なので、ひまつぶしに絵を描きました♪ 浅草岳でみたヒメサユリ♪ もう芸術が止まりません(笑)
  2   6 
2017年 04月 30日 21:56未分類

久しぶりに蝶ヶ岳へ

4月29、30日で三股から蝶ヶ岳に北アルプスを見に行ってきました。 詳しくは数日後にブログアップします。 http://toryo.cocolog-nifty.com/blog/ 風と地吹雪、それと降雪もありました。 通過地点の時も含めて4回目でしたが、いつ行っても裏切られたことはありませ
  23   2