ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KJ2004さんのHP > 日記
2011年10月09日 16:39ラン全体に公開

松島マラソン!

昨年のハーフマラソンに引き続き、今年も松島マラソンに参戦して来ました。

昨年のコースの約半分の周辺地域が大震災の津波の被害を受け、壊滅状態となりました。ですが、こんな時だからこそと距離を10kmに縮小して、今年も開催されることになりました。

昨年我々が宿泊した旅館は、最も津波の被害を大きく受けた場所に所在していたため、土台以外は何も残っていませんでした。ご主人や女将さんの安否が心配です。

地元の方々が力を合わせて開催に踏み切ったこの大会、皆さんの特別な思いがひしひしと伝わってきました。

雲ひとつない秋晴れの空の下、記録よりも記憶に残る、素晴らしい大会でした!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:301人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。