ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ka5629さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 04日 21:04未分類

恒例!雲取山で年越し(^o^)/

軌跡が取れなかったので…日記にて…。 今年も無事に年越し山行♪健康って有り難い(*^^*)皆さん、お世話になりました!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 霧藻のおじさんに今年も4リットルの水歩荷ヽ(^。^)ノ来年は…6リットルに挑戦してみようか
  52 
2023年 10月 15日 18:46未分類

ロープワーク練習

岩場でロープのお勉強予定でしたが…あいにくの雨で、ジムに変更です。 9ヶ月振りのジムでしたが、楽しく遊べました(≧∀≦)来週のお山で役に立つと良いなぁ〜。 先生!ロープワークを教えて頂き…ほぼビレーに徹して頂き(諸事情により(笑))&#8
  19 
2023年 04月 10日 21:00未分類

山菜で適当料理o(^o^)o

山友さんに頂いた山菜(ふきのとう・こごみ)で、ふき味噌とこごみのパスタ作ってみましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 残雪の山ばかり行ってたら…桜は知らぬ間に散り、花粉でしか春を感じず…(;´∀`)(笑)山菜でやっと春を感じてる次第です♪ あっ!でも
  30