ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fatuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2009年 01月 13日 22:52未分類

暴風岳

八ヶ岳集中お疲れ様でした。 自分にとっては、冬山初登頂。 いろいろ準備に不備(特に宴会用)もあったけど、 なんとか頂に立つことができました。 チームの皆さん、ありがとうございました。 まず初日、硫黄岳登頂の予定が、赤岳鉱泉到着が16時ごろとなり断念。 ただ予定通り進んでいても、体
2009年 01月 13日 22:52未分類

暴風岳

八ヶ岳集中お疲れ様でした。 自分にとっては、冬山初登頂。 いろいろ準備に不備(特に宴会用)もあったけど、 なんとか頂に立つことができました。 チームの皆さん、ありがとうございました。 まず初日、硫黄岳登頂の予定が、赤岳鉱泉到着が16時ごろとなり断念。 ただ予定通り進んでいても、体