ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > spelunkerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 10月 12日 21:59未分類

金峰山

今日大弛峠から金峰山に相棒ちゃん(嫁)と登りましたが 携帯電話 を山頂付近に忘れてきた…気付いたのが 大弛峠…4時前でしたが、今日に限ってヘッデンを忘れており、 さすがに戻れなく断念しました。 どなたか見られた方はお手数ではございますが 自分までご連絡頂ければ幸いで
  3 
2013年 08月 04日 21:41未分類

富士登山競走が終わってから一週間

今年の富士登山競走 も無事終了し、 私の一年が終わりました(笑) 昨年は調子が悪い事も手伝って残念ながら完走出来ませんでしたが、 今年は準備万端で挑み、自分の中では2番目に良いタイムでゴールしました。 4時間8分台 …でも4時間は切れないなぁ〜
  14 
2013年 05月 31日 01:11自転車

明後日は富士山ヒルクライムに行ってきます。

前回の乗鞍からパワーアップ(自転車だけ)しました。 アルミからカーボンへ進化。 残念ながらエンジンはあまり変化なし。 グレードも2200からアルテグラへ進化。 もはや別次元…スコスコギアが入る感動(笑) まぁよくあのチャリで引っ張ったな。 今時2200は無いけど捨てるのは勿体無いから
  5 
2013年 03月 25日 00:32未分類

第66回富士登山競走

今年もやってまいりました。 第一関門(笑) 気合を入れて12時丁度にエントリーボタンを押すも反応なし… やっとの事でエントリーなう。 五合目コースは既に締め切っている模様。 何だかなぁ〜
  4   2 
2012年 11月 25日 22:19ただの日記

のんびり多摩動へ

今日はのんびり多摩動物公園へ 連休最終日なので、それなりに混んでました。 写真は鳥ばっかですが… 鳥好きには堪らない(笑)
  1 
2012年 10月 08日 21:22自転車

日光⇒青梅

日光(旧今市)から青梅まで150km9時間かかりましたが 無事に帰宅。 何とかなるもんですねぇ。 東松山の標識を見た時は帰って来たなぁ感がわいてきました。 それにしても栃木は結構広かったです。 道に迷って交番に入ったら麦茶貰ったり いい経験になりました。 来週末は市内のトレ
  6 
2012年 09月 23日 22:02ただの日記

ダウン

久々に風邪でダウン(といっても本当に倒れはしませんが) したので今週末は山もお休みでした。 まぁ雨も降っていましたが、行くときは雨でも… 出張疲れがたまっていたのかも 今年の風邪は喉が痛くなりましたね。 皆様も風邪にはくれぐれもご注意を。