ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nonsuke3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 17日 06:43未分類

今年は小雨の中

軽井沢の花に逢いに今年もいって来た。 ルリソウ、サクラソウ、ニリンソウ、ヤマブキソウ。 少し雨の降る中だったけど、その分しっとり&幻想的でいい感じ♪
2021年 04月 25日 05:07未分類

環水平アーク

今日もイイ天気☀️ 空を見上げると巻雲が。 その時は何も見えなかったけど、少し経って再び見上げると ほんのり見えましたね〜(*^^*)
  1 
2021年 03月 26日 09:32未分類

今や盛り🌸

カタクリのお花畑 気温の高い日が多くて、あっという間に満開に。 まさに今日がピークか?!
2021年 03月 16日 08:44未分類

開花前日🌸

春の花はホント成長が早い。4日前には蕾がちらほらだったのに(^-^)
2020年 11月 07日 23:08未分類

紅葉散歩🍁

今日は水上へ紅葉狩り。 宝川の渓流沿いをハイキング。だいぶ終盤だったけど、ギリギリ間に合ったかな♪ 八木沢ダムから見えた雪の山は小沢岳らしい。来春狙ってみるか?!
  1 
2020年 09月 20日 18:02未分類

見つからなかった花

今年最後の花になる? 来年はもっと見たいな。
  2 
2020年 05月 15日 22:59未分類

花探し🌸

県境近くに探検散歩。 ルイヨウボタンやニリンソウ、ヤマブキソウも。 んで帰ろとしたらラストにサクラソウ! 天然モノ(*^^*)
  1