また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yoshiomiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 04月 05日 19:46未分類

明神山行きました(^_^)

雪が無い山を探して 明神山に行きました! 7時半位に乳岩峡登山口へ到着 結構車が停まっているので ビックリしました。 クライミングが有名な山らしいので 大きな岩がいっぱいあり、見ごたえあります。 駐車場の車の大半はクライミングの方ですね。かなりの方が岩登りしてました。 鎖
  10 
2016年 03月 30日 16:54未分類

竜ヶ岳 今年初の山登り

夏山しか登らないので やっとこの季節が来ました。 今年初の山登り! 足慣らし程度にと考えて 雪が無い安全な山を探した所… 竜ヶ岳を選びました! 前に御在所から鎌ヶ岳に登った時に 低山でも楽しめた思い出と 鈴鹿の山を今年は色々登りたかったので決めました! ですが、低山なのでそ
  7