ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sumi_tozanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 26日 08:42未分類

また書き始めた。

ここにも記録を残しているけれど 自分の記録として書いてたblog 文字を書き出すと楽しくなるが、一度止まると なかなか書くことが出来なくなる。 昨年もの、忘れないうちに…… 少しずつ更新していこう。 物書きは楽しい。 https://s81031497.livedoor.blog/
  4 
2023年 12月 27日 09:28未分類

2023年度振り返り

2023年度、山行を振り返ってみた。 22年に来年の歩きたい山リスト 予定通り歩けたのは 後立山縦走、笠ヶ岳裏岩手縦走、裏岩手縦走 宮之浦岳 百名山チャレンジ完了まであともう少し。 焦って無いけど 歩けないと達成できないから 24年度には終わらせたい。 雪山はラッセルだったり 悪天候になり途中で戻る
  21