ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hidey8さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お礼」の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 08日 11:04お礼

またまた静岡の方、ありがとうございます。

2012年の愛鷹山に続いて、今回も静岡の親子の方のご好意に感謝です。 毛無山の山行中、体調も天気も悪く7合目位で、バスの時間もあったので下山しようかと思ってましたら、静岡の親子の方がマイカーで来ているので同乗させてくれるとの事でした。その後は、無事頂上を踏み、新富士駅まで、送っていただきました。
  26 
2013年 01月 02日 16:05お礼

12月31日、静岡県富士市のおじさんありがとう

12月31日愛鷹山の山行後下山し、麓でバス亭を捜していたが見つからないので、犬の散歩していたおじさんにバス停を尋ねたところ、本来沼津市平沼に下りる所を富士市に下りてしまったようであった。バスも無かったので、おじさんがタクシーを呼んでくれるとの事で、電話してくれたが、吉原中央駅からタクシーがくるので時
  19   2 
2011年 06月 08日 10:41お礼

両神山荘のおばさん ありがとう

6月5日両神山下山後、バスの時間があったので、「ビールが飲みたい」と思い山荘でスーパードライを買いました。最初、「上がってどうぞ」と勧められたましたが、あまり時間が無かったので上がらずにバス停に向かおうとすると、おばちゃんが、「ふきのとう食べる」と言って、ビニール袋にいれて頂きました。下山後のビール
  12   2