ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > belltakuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 04日 17:37未分類

一時帰国

だいぶ先の話ですが、一時帰国します。 10/14の夜出発→10/15早朝に関西空港に着きます。 10/24の朝の便で成田から戻ります。 免許の更新して、 酒飲んで、 酒飲んで ああ、それから酒を飲まないと あとは吉牛特盛だな。 うほほほ・・・ 10月ならまだいけるな。 一
  12   16 
2010年 11月 07日 13:36未分類

まいど

みなさん、お久しぶりです。takuです。 takuがチェンマイに引越して3週間、bellが1週間経ちました。 こっちは半袖でちょうどいい感じです。 まあbellは、takuとは肉襦袢の厚みが違うせいか、半袖では ちょっと寒そうにしてますが・・・ 今日は、今住んでいるコ
  1   12