ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > purika2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 07日 23:30未分類

車利用の山登りエトセトラ

最近はパソコンでヤマレコを開くも以前とは勝手が違い まごつくばかりになりました 年も後期高齢者に入りいつ何時ボケが来るかわかりません そこでボケ防止を兼ねて過去の山行などまとめてみようと 思い・・・作業を始めました 第一回は私の車中泊の方法などを書き連ねようと思います 皆さんのレコで
  43   1 
2017年 12月 03日 01:27未分類

黒岳でシマリスが

足元に何か動いたと思ったらなんと シマリスがおでましでした 紅葉も始まり間もなく厳しい冬が到来 食糧の確保に夢中になっていて人間には 無関心なのか・・ おかげで可愛いショットが撮れました 山腹は紅葉真っ只中です 今年の冬は早いですとレンジャーの方が話された 山頂の見事な紅葉で
  19 
2017年 12月 02日 23:45未分類

賞味期限切れの秋はいかがー・・・

最近はご無沙汰しております 山行はド^ンと回数も減り しかし体重はド^ンと増えました レコの書き方も変化していてなかなかついていけません 今夜はプロフィールの写真の張り替えにチャレンジですが エラーばかりで先に進みません・・・以前は変換なしでスイスイ どうやら容量の圧縮をしないと