ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikikoさんのHP > 日記
2019年01月08日 16:34未分類全体に公開

熊野古道(高原霧の里から道の駅まで)

2019.1.5日今年初めての古道歩き。NHKでも放送され、熊野古道人気はすごいですね!
この日、外国の方8人が歩いていました。
幼なじみ3人で出発。妹も参加予定でしたが、風邪ひきで欠席残念。
歩き始めると、三毛猫が道案内しはじめたのでびっくり😹少しの間癒されました
十丈王子で昼食、妹初参加だったのでpizzaホットサンド目張り寿司と張り切りましたが・・・まあ三人で少し震えながらおいしく食べました
台風被害で通行不可の場所は、上に巻き道作ってくれていました。
15000歩、久々の古道歩き最高でした
一番のお目当てだった高原霧の里にできたケーキ屋さんは、明日からの営業でした 残念でしたが、次回再度行く約束となりました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:302人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。