ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikikoさんのHP > 日記
2014年01月21日 17:16未分類全体に公開

カワセミ(写真 動画追加)



後半でカワセミ 川にダイブします
何度か見ていたカワセミを、やっと今日は携帯で撮ることができました

馬川というあまり綺麗ではない川ですが、何度かカワセミらしき鳥を目撃していました

いつもすぐに飛び去り、その姿を撮ることはできないでいましたが今日は飛び立ったものの
直ぐ近くの枝にとまってくれました

そっと近づき、何とかとらえられました
次回はカメラ持参で、綺麗な姿を収めたいと思います

これでは分かりにくいですもんね
写真2・3 翌日(1/22)カメラに収めました
2は、魚をくわえています(目の前で2度ダイブしました)
3は、私が背後に来たのに気が付かなかったようです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:194人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。