ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikikoさんのHP > 日記
2014年02月22日 17:44未分類全体に公開

梅見に行けず(-ω-;)

今日は、山友4人で梅見に行く予定が(泣)

予期せぬ不幸事が入り延期に
皆さん専業主婦なので、延期にしてくれました(笑)

お参りし、夕飯の買い物に歩いて出ました
行く道で、梅・カンアオイなど見ることができました

翌日(私の誕生日)なんと娘が似顔絵入りの色紙を書いていてくれました
世界一のお母さんや大好きですの言葉に、うるっと(泣)恥ずかしいので
もっと若く描いて欲しいなどと、涙隠しに言っちゃいました(笑)
4月に短大行くのに、家を出ます。夫婦二人の生活が始まります
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:231人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。