ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yama-neさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 02日 10:20未分類

キャンセル

お盆の移動制限、新型コロナ分科会で検討へ って盆休みの山行駄目じゃん 頑張って予約したけどキャンセルするしかない? 大阪住みだから絶対難しいよね。 山小屋も経営厳しいのに、 キャンセルするの申し訳ないわ。 でも早い方がいいもんね。 予約の電話する時、 全然繋がらないし、焦るわ もう駄目かと思った
  34   2 
2020年 07月 03日 18:40未分類

小屋予約出来た。

全然繋がらないから駄目かと思ったが 7月1日、無事に雲の平の予約完了 本日、双六共和国 ここが取れなきゃ雲の平も無駄になる。 10時に鳴るように数秒前に電話をしたけど、 むなしくも流れるのは、 お客様のおかけになった電話番号は、 大変混雑しております。しばらく経ってから もう一度おかけ直し下さい。
  47