ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TefunekoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 26日 21:04報告

山に登りたくて

(うまくいけば)今年度で大学院を修了なのですが、山の近い土地に住みたくて長野県の諏訪地方の会社を就職先に選び、5月に内定を頂きました。来年度からは諏訪の民として地域に貢献したいと考えていますので、諏訪の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。毎週末には山に登りたいと思います。
  2 
2017年 11月 12日 15:25未分類

あまり山に行けてません

2年ぶりに日記を書きます。 最近は研究活動が忙しく、山には月に1・2度しか行けていません。山レコも、写真を載せるだけの簡易的なものとなってしまっていますが、そのうち思い返して書ける分は書きたいと思っています。 再来年の3月には大学院を修了する予定なので、少しは山に行きやすくなるといいのですが…
  9 
2015年 12月 02日 11:09登山装備

登山装備はなかなかお高い

 雪山登山のための装備が欲しいと思い,昨日近所のカインズホームとイオンにあるsports authorityに行ってきた。欲しかったものは以下の通り。 ・防寒グローブ ・トレッキングパンツ ・防寒ジャケット ・アイゼン ・ガスコンロ ・・・いや,登山用品は高いですな(;'∀')  ア
  41