|
|
|
先日転んだ右手がまだ痛くて、長距離は辛いので近場でなんかないかなーと
高崎市にある白衣観音の観音山に紅葉を見に行って来ました。
紅葉自体は今一つ。見晴らしの良い所からちょっと遠くのオレンジになった所を眺めるのは良い感じ。
染色植物園駐車場からひびき橋を渡って、洞窟観音から白衣観音へ。
観音山頂上から染色植物園へ。
洞窟観音方面へ向かうふれあいの道がオレンジの木々の中、木漏れ日も気持ちよく歩けました。
徳明園の紅葉は良さそうだけど、入場料がかかるのでスルーw外から見ても良い感じでした。
白衣観音と紅葉を一緒に入れられて良い感じに撮れないかなぁと思っていたけど、さすがの大きさの白衣観音様、なかなか難しいですねw
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する