ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > double-kさんのHP > 日記
2016年12月29日 15:47未分類全体に公開

はるのつぶやき〜141〜

はるです。
double-kは昨日仕事納めで今日から1月4日まで年末年始のお休みだそうです。
double-kはあっしのつぶやきを読み返しながら「ついこの間、初日の出を見に行ったような感じがする。本当に1年が過ぎるのは早いな〜」と言っていました。
あっしも、毎日、寝て起きてご飯食べて遊んで日々を過ごしているのであっという間に1年が過ぎたと感じています。人間よりも寿命が短いしね。
ヤマレコユーザーの皆さんはこの1年間どうでしたか?
やっぱり早く感じたのでしょうか?

ところで、double-kは明日丹沢大山に今年最後の山歩きに行くそうです。阿夫利神社の奥ノ院へのお参りが目的らしいです。今年1年のお礼と来年1年の山歩きの無事をお願いするそうです。
あっしは、大山山頂のねこさんが気になるから、様子を見てきてね。


はる(オス猫・ソマリ・2歳)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:333人

コメント

RE: はるのつぶやき〜141〜
本当に一年早いですね。
暑い夏に立ち向かって、毎日を必死で過ごしていると、気が付けば秋。いい気候が過ぎるのはあっという間で、次に気が付くと年末年始のお祭り騒ぎ。そのほとぼりが冷めると、花粉症の煩わしい季節が2ヶ月は続きます。それから解放されると、ゴールデンウィーク。ここからは待望の夏山シーズン突入で、せわしなく山に通う週末が秋まで続き・・・わが家のここ数年のパターンです。

来年も一年を健康に過ごせますように。はる君とお母さん、そしてdouble-kさん、良い年をお迎えください。
2016/12/29 16:05
RE: はるのつぶやき〜141〜
27koppeさん、おはようございます。
はるです。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

季節の移り変わりは本当に早いですね。
あっしも、春は気持ちいいので外に出たがり、夏は涼しいところを求めて、秋は食欲が増しますし、冬は暖かいところを探して、あっという間ですよね。

27koppeさんも、来年もよい1年になりますように。

コメント、どうもありがとうございました。


はる(オス猫・ソマリ・2歳)
2016/12/30 11:15
RE: はるのつぶやき〜141〜
はるくん、こんばんは。
smhsax84です。

本当時間の経つのが早いですね
今年は、はるくん(もちろんdouble-kさんもですよ)に出逢うことができて、とても良い年になりました
そして、私は昨日、山納めをしてきました(雪少なかったけど)
2017年も、気ままに登りたいと思っています
はるくん、そしてdouble-kさん・お母さまも、良いお年をお迎えくださいね。

smhsax84
2016/12/29 17:29
RE: はるのつぶやき〜141〜
smhsax84さん、おはようございます。
はるです。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

確かに時間の経つのは早いですね。
あっしは来年で3歳になります。人間の歳で言うと28歳ぐらいだそうです。
時間を大切にしなければと感じています。

あっしもsmhsax84さんに知り合えてよかったです。
色々なコメントをありがとうございます。

double-kも今年最後の山歩きに行ってきたようですよ。
さきほど帰って来て、今は片づけや洗濯をやっています。

smhsax84さんも、来年もよい1年になりますように。


はる(オス猫・ソマリ・2歳)
2016/12/30 11:26
RE: はるのつぶやき〜141〜
はる君こんにちは。まーすけです。
最近メタボのせいか動くのが億劫で、一日のうち23時間は炬燵の中です。
はる君は目がキリッとしていてよく見えそうですが、わしはちょっと白内障でものが見えずらくなってきました。  来年もよろしくネ。
2016/12/30 11:35
RE: はるのつぶやき〜141〜
まーすけさん、こんにちは。
はるです。
まーすけさんの家にはこたつがあるんですね。
あっしの家にはこたつがないのでとてもうらやましいです。
暖かなんでしょうね。でも、我が家には敷きっぱなしの布団があるからそれで我慢します。
まーすけさん、寒い日が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


はる(オス猫・ソマリ・2歳)
2016/12/30 14:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する