|
|
|
double-kは昨日仕事納めで今日から1月4日まで年末年始のお休みだそうです。
double-kはあっしのつぶやきを読み返しながら「ついこの間、初日の出を見に行ったような感じがする。本当に1年が過ぎるのは早いな〜」と言っていました。
あっしも、毎日、寝て起きてご飯食べて遊んで日々を過ごしているのであっという間に1年が過ぎたと感じています。人間よりも寿命が短いしね。
ヤマレコユーザーの皆さんはこの1年間どうでしたか?
やっぱり早く感じたのでしょうか?
ところで、double-kは明日丹沢大山に今年最後の山歩きに行くそうです。阿夫利神社の奥ノ院へのお参りが目的らしいです。今年1年のお礼と来年1年の山歩きの無事をお願いするそうです。
あっしは、大山山頂のねこさんが気になるから、様子を見てきてね。
はる(オス猫・ソマリ・2歳)
本当に一年早いですね。
暑い夏に立ち向かって、毎日を必死で過ごしていると、気が付けば秋。いい気候が過ぎるのはあっという間で、次に気が付くと年末年始のお祭り騒ぎ。そのほとぼりが冷めると、花粉症の煩わしい季節が2ヶ月は続きます。それから解放されると、ゴールデンウィーク。ここからは待望の夏山シーズン突入で、せわしなく山に通う週末が秋まで続き・・・わが家のここ数年のパターンです。
来年も一年を健康に過ごせますように。はる君とお母さん、そしてdouble-kさん、良い年をお迎えください。
27koppeさん、おはようございます。
はるです。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
季節の移り変わりは本当に早いですね。
あっしも、春は気持ちいいので外に出たがり、夏は涼しいところを求めて、秋は食欲が増しますし、冬は暖かいところを探して、あっという間ですよね。
27koppeさんも、来年もよい1年になりますように。
コメント、どうもありがとうございました。
はる(オス猫・ソマリ・2歳)
はるくん、こんばんは。
smhsax84です。
本当時間の経つのが早いですね
今年は、はるくん(もちろんdouble-kさんもですよ)に出逢うことができて、とても良い年になりました
そして、私は昨日、山納めをしてきました(雪少なかったけど)
2017年も、気ままに登りたいと思っています
はるくん、そしてdouble-kさん・お母さまも、良いお年をお迎えくださいね。
smhsax84
smhsax84さん、おはようございます。
はるです。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
確かに時間の経つのは早いですね。
あっしは来年で3歳になります。人間の歳で言うと28歳ぐらいだそうです。
時間を大切にしなければと感じています。
あっしもsmhsax84さんに知り合えてよかったです。
色々なコメントをありがとうございます。
double-kも今年最後の山歩きに行ってきたようですよ。
さきほど帰って来て、今は片づけや洗濯をやっています。
smhsax84さんも、来年もよい1年になりますように。
はる(オス猫・ソマリ・2歳)
はる君こんにちは。まーすけです。
最近メタボのせいか動くのが億劫で、一日のうち23時間は炬燵の中です。
はる君は目がキリッとしていてよく見えそうですが、わしはちょっと白内障でものが見えずらくなってきました。 来年もよろしくネ。
まーすけさん、こんにちは。
はるです。
まーすけさんの家にはこたつがあるんですね。
あっしの家にはこたつがないのでとてもうらやましいです。
暖かなんでしょうね。でも、我が家には敷きっぱなしの布団があるからそれで我慢します。
まーすけさん、寒い日が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
はる(オス猫・ソマリ・2歳)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する