|
|
|
double-kは、7日間の年末年始のお休みが終わって、今日から会社です。いつもどおりに朝早く起きてきましたが、「会社に行きたくない」とずっと言っていました。あっしは、ずっと知らんぷりをしていました。結局、いつもどおりの時間に家を出ていきましたが、夕方になって、さっき、お母さんにフレックスで早く帰るとの連絡があったそうです。長いお休みだったから、調子が出ないんでしょうね。
山歩きも一時遠ざかって再び始めようとするとリハビリが必要なように、仕事にもリハビリが必要なんでしょう。でも、仕事の方は大丈夫なのかな?
今朝、double-kが小腹が空いたとき用に「武者がえし」というお菓子を会社に持っていくためにテーブルに置いてあったのを少しカミカミしちゃいました(double-kはお母さんに怒られていましたが・・・)。
はる(オス猫・ソマリ・2歳)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する