ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > perfume310さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 14日 20:54雑記

早朝藻岩山トレーニング?

[[YT:ORGHuGvmsVQ]] 山に1週間行ってなくて禁断症状? 今年は冬山も始めようと思っているので、寒さに慣れるためと どんな防寒をすれば良いのか?検証しようと11月の寒空 午前5時すぎから札幌市民の山「藻岩山」に行ってきました 結果どんなに寒くても「汗」はかきますね・・
  3 
2015年 11月 10日 15:44雑記

週末は山イベント三昧

札幌は週末あいにくの天気で山に行けませんでした・・・ なので、気になるイベントがありましたので参加・・・ の前に道を歩いていると「犬はもういません・・」 なんて切ない・・・ 思わずパチリ 看板犬でもいたのでしょうか BANFFについては先日触れたので割愛
  12   2 
2015年 11月 08日 12:59映画

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル 札幌 見てきました 時間の都合上プログラムBだけでしたが、とても面白い8本でした バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルは、バンフセンターで毎年11月初旬に開催される最も重要なプログラムの1つであり、世界有数の山岳フェスティバル
  3 
2015年 11月 04日 23:51レビューレビュー(調理器具&ボトル)

THERMOS(サーモス) 「山専ボトル」ライムグリーンFFX-900

THERMOS(サーモス) 「山専ボトル」 ステンレスボトル 0.9L ライムグリーン(LMG) FFX-900 先日セールで購入 アマゾンで5400円、楽天では5600円 私が買ったのは5500円が10%オフ+会員割引で5%オフ 約4800円!!ネットより安い実売店舗もあるんですね
  38   4 
2015年 10月 29日 15:40雑記

札幌秀岳荘

本日から11月3日まで冬のバーゲンやってます^o^ チョロっと見てきましたが店内全品(一部を除く)10%オフ、メンバーバック利用で更に5%オフ! 安くなってましたよー
  1 
2015年 10月 26日 16:03雑記

マムート札幌ファクトリー店

マムートHPのゴアテックスページ?からのリンク画面を見せると ゴアテックス×マムートの小雑誌を貰えるとの事だったので行ってみました なななんと見せてみると小雑誌だけではなくステッカーまで頂いちゃいました^^ マムート可愛くてお洒落なんですけどお高いんですよね〜(笑)
  2 
2015年 10月 15日 14:40食事

北大は癒し空間

札幌の観光名所にもなりつつある 「北海道大学」のキャンパス 池やレストランもありオシャレなカフェまであります 中央にある大学生協の食堂は安くて美味しいですよ 一般の人も利用できます(写真の牛トロ丼は600円位) 秀岳荘が近いので山グッズや本を買って池のほとりでのんびりも良いです
  16   2