ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > summer68さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 23日 13:48未分類

トレッキングポール拾いました。

本日(2月23日)10時40分 水沢山の下山途中、見晴台石仏標識に立てかけてある、トレッキングポール(LEKI製)を回収しました。下山時に通りかかった時、その場に居合わせたご家族で登り途中の方が、下山していった赤い服を着た女性が忘れたとのことでしたので、私が預かったのですが、その方は違いました。水沢
  24 
2023年 02月 04日 16:47未分類

八王子城山下山中に地図拾いました。

本日(2023年2月4日)14時13分 八王子城山下山中に地図(高尾山登山詳細図:陣馬山・景信山・城山)を拾いました。地図には登られた相当な記録が丁寧にマーカーを入れられており、かなりの登山歴の方のものと思われます。大事な思い出の品なので、高尾警察署に届けておきました。心当たりのある方は、高尾警察署
  22 
2022年 12月 10日 16:05未分類

磐梯山下山中にチェーンスパイク拾いました。

本日(12月10日)14時頃、磐梯山から裏磐梯スキー場へ下山中にチェーンスパイク拾いました。山頂に一緒に登られた3人組の方かな?と思っていますが‥‥ 拾ったチェーンスパイクは、猪苗代警察署に届けましたので、心当たりのある方は問い合わせてください。受付してくれた警察官の1名の方
  18 
2022年 10月 15日 17:41未分類レビュー(その他道具・小物)

メガネ拾いました。

2022年10月15日 越後駒ヶ岳登山後、道行山頂から道行山登山口へ下山中、1160m地点でメガネ拾いました。銀山平温泉 白銀山の湯のフロントにて預かって頂きましたので、心当たりある方は連絡してください。 https://niigata-kankou.or.jp/spot/11614
  5 
2022年 02月 05日 14:45未分類レビュー(ウェア)

雲竜渓谷にて落とし物回収

本日2月5日12時19分 雲竜渓谷の河原ルート下山中に、見晴台登山口手前の林道上で、黒色のビニー(VENTAIR X WIND)を拾いました。 拾ったビニーは、雲竜渓谷入口の登山カード提出BOXの上に置いておきました。 初めて日記機能使ったので、使い方がわからず、連絡が遅くなり申し訳ございません。
  8