ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > medakaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 11月 19日 12:55未分類

蛭が岳頂上付近雪が積もってました

今日の朝、出勤途中で小田原の自宅付近より丹沢方面を見たら蛭が岳の頂上が白くなってました 。 山行記拝見すると檜洞丸も雪が積もってるようですね 。 富士山もバッチリ雪化粧 。 ウズウズしてきました
  1   4 
2010年 09月 16日 19:40未分類

集中豪雨による西丹沢の被害状況

先日の集中豪雨で不老山への登山道が閉鎖されているようです。 世附(浅瀬)の売店辺りが崖崩れで被害が大きいようです。自販機の横にいたおじいさんは大丈夫かな。 畦ヶ丸は橋が流されてどちらからでも無理のようです。 不老山は吊り橋が流されているようです。 情報は西丹沢自然教室からです ht
  1   7 
2010年 08月 13日 18:42未分類

やっと終わった

土曜日曜返上で2週間仕事で休みなし 。 やっと終わりましたが、夏休みは無しとなりそうです。 明日は、久々に山登りが出来そうです 。 でも数週間のブランクで筋肉君はぼろぼろの雰囲気。 どうなることやら?? とにかく西丹沢を目指します。 [[scissors
  5 
2010年 05月 31日 12:40未分類

休養日

5月最終週丹沢山登山を目論んでいたが天候がはっきりしない 。 山を見ると朝から雲が掛かり全く見えない状態 。 結局土日の2日間メダカの世話をしただけで終わる。 来週の天気ははれるのかな
  2 
2009年 01月 24日 01:55未分類

2009年スタート

1月18日今年最初の山歩で檜洞丸へ。 樹氷が綺麗な一日であった。 2009年も出来るだけ多く山歩きをしたい。 丹沢はメイングラウンドなので何回も登る山があるだろう。 温泉も大事な要素である 今年一年怪我の無いよう注意して行動しよう
2008年 06月 23日 23:52その他

雨の2日間

21日22日は土日曜日であったがあいにくの雨 、多少の雨だったら山へ行こうと思っていたが、どしゃ降りで諦めが付いた。