ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamaatuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 25日 18:37日記

山に行きたいです。

この夏、富士山に行って以来山に行ってないな〜 いけない理由が、軍資金不足のためで 景気が本当に良くないな・・・ ま、お山さんは逃げないもので・・・ いつかはまた行けるでしょう・・・ 今日は徹夜仕事明けでお休み中です。
2013年 06月 02日 20:03仕事????

ご無沙汰してます

久しぶりです。。。 山に行きたいのですが・・・・ 昨日は仕事でタマタマ JR新宿駅から「ホリデー快速奥多摩号」に乗車してしまい・・・ 乗客は、「山やま山・・・」・・・・ ザックが眩しい!!! 皆様の笑顔が眩しい!!! 締めは、車内で「奥多摩山地図」・・・ あ〜・・・・山に行きたい・
2012年 09月 15日 20:48仕事????

疲れた・・・・

疲れました。 先月の休みは、中央アルプス木曽駒が岳に行った2日のみ、 今月は今のところ1日のみ・・・ なにか頭が痛い・・・・ 確かに暇よりも良いでしょうが、忙しすぎるのも良くないな・・・ (給料も上がるでもなく・・・) これからゴーストママ(最終回)を観ようっと・・・
  2 
2012年 06月 09日 20:53未分類

山に行きたいけど・・・

山に行きたいけど・・・ 景気は良くないし・・・ (仕事が無い!!!!=山に行くお金がな〜い!!!) 関東地方、梅雨に入るし・・・ 夏に富士山行きたいな〜〜 皆さんご無事で・・・
  3