ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > evorevoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 12日 12:58未分類

杖突峠。

杖突峠からの眺めは最高、あいにくの微妙な天気でしたが張り出した展望台があるので八ヶ岳や諏訪湖がよく見えて気持ち良い。椅子があるとなお良い。自販機は何故かコーヒーを買うとコーラが出てくる仕様。久々のパターン!押し間違えたと思って2回目の確認したので間違いない、そのうち直るはず(コーヒー全てかは謎)
  16 
2017年 01月 15日 20:05未分類

本日は駅伝!

今日はお日柄も寒く(^_^;)、震えて待機しちょっとした距離を走りました!昨年も同様に参加し、タイムはやや良くなった!山とは違い、襷を繋ぐので緊張感があります。次は山を楽しもう(^_^)
  5 
2016年 10月 30日 17:17未分類

フルマラソン

本日、フルマラソンに行ってきました!ギリギリで完走。今回の挑戦で伸び代はまだまだありそうなのが分かった。そしてまた、山に力を入れて行ける。
  8 
2016年 07月 03日 22:24未分類

中禅寺湖を半周!

今日は、中禅寺湖を半周!トレラン的な感じで。1 周予定が半周で、力尽きてしいました、これはもっと鍛練が必要だ!
  5 
2016年 06月 26日 21:41未分類

フルマラソン!

山に行けていない今日この頃。身体がなまっては、高山に行けないので、山のために!?フルマラソンにエントリー。かなりコツコツと目標を立て、ランニングをやり始めた。富士山の時と同じ、見えない不安を払拭するために!今日は榛名湖と赤城の大沼をランニング。榛名湖は全然知らなかったけど、マジなフルマラソン日だった
  9   2 
2016年 01月 17日 19:26未分類

駅伝!

本日は初の駅伝参加しました!距離は3キロ強。本当なら昨日は山に行きたかったけど、筋肉痛をおそれて家で待機!そのかい&暇があれば山行してきたかいも含めて目標はクリア!って言っても周りのレベルからしたらあれま(*_*)でも、良い経験だった。そして、心置きなくまた山行が開始できる!
  8 
2015年 12月 13日 21:35未分類レビュー(その他道具・小物)

ハイドレーションお試し

一体型?は洗浄が大変だと聞いたので、安価かつ試しでペットボトルに装着する方を購入。まずは手持ちだった、南アルプスの天然水に装着しようとしたら、あれっ?付かない。逆回し?それでも付かず、パッケージには英語の影に隠れてほぼ全てのペットボトルで使えると書いてあったはずと自問しながら、他のペットボトル購入。
  22   5