ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KIYO-QさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 20日 12:37雑文

金冷シで金は冷えるか?

金冷シで本当に金○は冷えるか?体温計持参でアタック! というくだらない思いつきをしたので鍋割山行きたい。 でも先々週通った大倉尾根からの金冷しはあんまりちぢみあがる感じではなかった。下りだったから?
  1 
2011年 10月 16日 00:13山行日記

初めての日記:明日はシダンゴ山

日記を書くのは初めてです。 今年の夏に山行を再開してから、だんだん興味を示してきた上の娘8才。 先週の塔ノ岳単行で丹沢の魅力を知ったので、丹沢の低山で景色が良い山、ということで明日はシダンゴ山に娘と登ってきます。 先週シューズを履きつぶしたので、今日新しい1足を購入しました。明日はその慣ら
  5