ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > to-mocoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 10月 08日 11:09未分類

もう10月になって・・・

気がつけば10月・・・ 早く参加したいな〜 いつになることやら・・・
  8 
2012年 04月 20日 17:28未分類

こんにちは

   とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶん ヤマレコお休みです また復活しました時はよろしくお願いしますU^ェ^U
  5 
2012年 02月 17日 18:14未分類

リベンジ

12日、近くの金剛山へ・・・ 暖かくすぎて樹氷なし(T_T) 今日は再挑戦!! 昨夜からの冷え込みで やっと樹氷に会えました やった〜\(^o^)/
  9   8 
2012年 02月 15日 20:11未分類

こんにちは〜

なんだか、毎日毎日があっと言う間で 少しは山歩きもしておりますが・・・ 日記も書きたいとは・・・ でもゆっくりヤマレコに浸かってもおられず ぼちぼちやっております\(^o^)/
  3 
2011年 11月 24日 11:50未分類

この間行きました

山の会の方々とぞろぞろ歩いてきました 「奥山・雨山自然公園」 お天気もよく関空〜明石大橋まで見渡せました でもアップダウンが多く疲れました トホホ・・・
  7 
2011年 11月 15日 11:34未分類

曽爾高原

この間 久しぶりに足を少し・・・ 使いました いい一日過ごせました
  4 
2011年 07月 16日 10:28未分類

暑いですね

涼しさをお届けします〜
  13   4