ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aktkuriさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 16日 06:54未分類

玉川へ紅葉狩り

雨降りだったけれど、娘の幼稚園時代からのお友達ご家族とマイクロバス借りて紅葉狩り。来年は中学生になるのでみんなで出かけることも少なくなるだろうしね。 田沢湖から八幡平方面に向かっていくにつれ次第に色づきはじめ、玉川ダムの辺りから素晴らしい紅葉に。 今度は泊まりで行きたいね!
  7 
2011年 10月 06日 20:56未分類

フライパン

これまでの山行形態から山用フライパンは不要だと思っていたけど、今年の北アルプス遠征で必要性を見直し、とうとう買ってしまった。 買ったのはエバニューのアルミ製でマーブル加工で焦げ付きなさそう。 底面は渦巻きになっていて熱効率がよさそうです。 ソロ山行じゃ滅多に使わないけど、家族で行ったときは使お
  12   2