また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sato3382さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 08日 20:04未分類

奄美大島

奄美大島最高峰の湯湾岳は宇検村からは通行止めだったので大和村から向かいましたが辿り着けず断念😭 高知山、油井岳へ♪ 結局、油井岳からの綺麗な夕陽を拝めました✨
  1 
2023年 12月 15日 22:42未分類

北海道駒ヶ岳

友がサプライズで油絵書いてくれました🤲´- 早速、額を買い飾りました😊
  2 
2023年 11月 11日 18:23未分類

六甲全山縦走大会

明日は、いよいよ六甲全山縦走大会! 昨年は雨降りで涙のドラマありだったけど今年は雨降り予報じゃなくて本当に良かった。感動のドラマ期待しつつ… 参加される方ケガ等しない様に気をつけてファイトで頑張ってください☆ 私は一軒茶屋チェックポイントボランティアで声援を送ります~ ちなみに先日、歩
  20 
2020年 05月 30日 20:47未分類

お初の行者尾根と再度山荘♪

県をまたぐ山歩きは、まだ自粛の中、体力回復トレ第2段⋆*✩⑅◡??* 今日は青谷から行者尾根〜天狗道〜市ケ原〜太師道からの初めての再度山荘へランチハイキングしてきました‪❁*. 初めての行者尾根は天狗道をダラダラ歩くよりほぼ
  9 
2020年 05月 08日 15:54ランニング

GW(がまんうぃーく)

買い物も最小限、大半を家の中で過ごすには体が鈍る💧せめて30分だけでもカロリー消費&息抜きに近くの公園までランニングへ🏃‍♀️ 期待していた鯉のぼりは泳いで無かったけど数年前の鯉のぼりをアップしました。 青い空に心地よい空気で気分
  12