ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > journeymanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 30日 23:25未分類

YOUは幌尻岳へ

テレ東の番組なので関東以外の方ごめんなさい 10/31(月)18:25より「YOUは何しに日本へ」でイタリア人YOUの百名山完登が放送されます 百山目が幌尻岳だそうで、私たちが下山の渡渉区間ですれ違いました 当日は夕方から大雨予報で、バスの着発の12時間内でのトライだったようでハイペースで頑張
  33   2 
2022年 02月 14日 23:27未分類レビュー(ウェア)

ちょい足しミドラー

マウンテンハードウェア/エアメッシュロングスリーブ あまり話題になっていない?かもですが、なかなか使えるウェアなんです 素材はメジャーブランドでも多々採用されている帝人オクタの単体で、超軽量そして畳むとめちゃコンパクトになるのに結構暖かい ウインドシェルや薄手ダウン等だけではちょっと寒い状況に
  21 
2020年 04月 04日 22:59未分類

#StayAtHomeAndStaySafe

他県から、行くな!来るな!とプレッシャーかけられてる都民です 今日は家の掃除が捗りました〜 山なら3密もないしなーなどと呑気なこと思っていましたが、花谷さん@七丈小屋の 「その登山、本当にいま必要ですか?」 は重かった Blackmore's Night Deep Purple、Rainbowのギ
  21   2 
2018年 09月 22日 14:59未分類レビュー(ウェア)

欠陥?仕様?〜ホグロフス

お気に入りのハーフパンツが壊れて使用不能になってしまいました 購入から4年強、ジャスト30日の使用でポケット3箇所の圧着加工がほぼ同時に剥がれました H社のショップで修理の相談をしたところ、圧着加工は設備なく縫製で、見積り7000円オーバーでしたので修理せず 同シリーズのロングを色違いで2本も
  12