また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > YokomayuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 18日 15:59ゆるラン

多摩川土手でゆるラン

なんだかんだで山からしばらく遠ざかってしまったので、筋力キープのために近所の多摩川土手をゆるランしてきました。お日様最高にハイの午後2時頃の炎天下だったからか、人手少なく存分にゆるラン堪能しました。(東京側はもっと人が多いと思いますけど) でも結局6キロ以上走ってるからゆるランとは言わないのかな?
  6 
2021年 07月 23日 10:01未分類

この花の名前

コロナ騒動で、遠出がしにくい状況で、近所のゆるランまたはウォーキングして、電車で帰ってくるということをよくやってます。(旧東海道を歩いたりもします。近いから) そうすると身近な花が気になりますが、街路花によくあるんですが、この花の名前が最近気になってます。作り物みたいだよね。
  9   5