ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narikensanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 05日 22:55マイアイテムレビュー(ウェア)

やはり必要なのは決断力!

昨日は一晩枕を涙で濡らし、また出張・・・。あの後ネットで調べるとグリーンハウスなるものが4月にオープンしているではないですか???どうしますか?あなたならどうしますか?行ってきまーーす 前日の悔しさもあり、すでに心は購入モード ノースのFLASH JACKET カラーはグラフ
  8 
2011年 11月 04日 21:43エピソードレビュー(ウェア)

ショック!!!

出張先で時間が空いたのでスポーツ店に行くとノースフェイスのSUMMITのダウンが22000円ぐらいで!!!。去年すごいほしかったんです。ラスト1つ。型落ちらしく値引きもしているがもう一声。悩んだあげく明日にしよう・・・でも無くなってたらと1時間後に再来店したらなんと お買い上げ済み [[sp
  10   1 
2011年 10月 31日 22:38マイアイテムレビュー(その他道具・小物)

ゲイターほしい!

現在ノースの短めのゲイター(スパッツですか?)持っているいますが、少し長めでかっこいいのがほしいなぁ この間イシイでマムート見つけましたが15000円ぐらい・・・ なかなか手ごわいですな!去年なら迷わず飛びつきましたが今年はじっくりじっくり でも見に行ったら去年よ
  6   2 
2011年 09月 29日 21:45マイアイテムレビュー(精密機器)

さて今日は・・・スント!

時計が好きなのです!去年富士山用にと秋田市内の時計屋さんで「スント コア・ライトグリーン」を買いました 山行時の楽しみは高度計だけ設定して高度が上げていくことです。素人です・・・。 おや?そのお店から葉書が届きましたよ 「9/30〜10/10 スントフェア開催中!」テラのオール
  4 
2011年 09月 21日 01:39マイアイテムレビュー(精密機器)

携帯と再開!

何日ぶりの再開でしょうか?真っ赤な携帯が帰ってきました。携帯補償で新しいのが来たので現在2つも赤い携帯が (もちろん携帯会社へ送りますが・・・)。田代平山荘に落ちていたのを拾ってくださった親切な方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました ほっとして帰りは
  5   2 
2011年 09月 19日 22:17マイアイテムレビュー(ストック)

GRIPPWELL!!

今使用しているのはグリップウェル・NEWカーボンスーパーライト(2本セット)のレッドです。レキだと外れないと思っていましたが、持ってみるとコンセプトにより使用感がいろいろで何よりお値段が・・・。どれを買ったら良いかわからなかったので特にかく手に持ってみました。手にとってみると1本195gの軽さで使い
  4   4 
2011年 09月 17日 00:36エピソードレビュー(精密機器)

なんと!

先日師匠に駒ケ岳〜乳頭の縦走に連れてってもらったのですが、携帯をポトリ・・・。これも何かのご縁と思い携帯補償でニュー携帯を取り寄せたそのとき一通の手紙が 警察署からってもしや???なんと届けてくれた方がいたようで ありがたい、中には家族との写真も入っていますので少し寂しいところも
  18