また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sumitakoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 24日 07:12未分類

紅葉🍁の海を行くクジラ

ずいぶん前にちらっと聞いたことがあったうわさのクジラ。 クジラ自体(羽束山)は何度も見てたのだけど、今年ついに海越しに見ることができた❗(゚∀゚*) 方向的に三田牛狙いかな?? ここのは紅葉🍁とゆうより黄葉な感じ。 ピークなのかまだ染まるのかはいまいちよくわから
  10 
2018年 09月 03日 20:22未分類

海外遠征…。(自分メモ)

2012年8月28日にブライトホルン、 8月29日にマッターホルンに登って以来、海外登山には行けてない…。 あれから7年目となる来年は待ちに待ったチャンスが来る予感がする(^_^) マッターホルンは日程の都合でガイドなしでいちかばちかで行ったのでかなりの緊張感を伴った登山となった(^_^;)
  10