ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > skip_skipさんのHP > 日記
2016年08月14日 22:46モノ全体に公開

子供用のザック

子供用のザックを買いました。

比較のため、使っていたザックと一緒に写真を撮りました。
右:ドイター Junior(18L)
左:マムート First Trion(18L)

ドイターは、ウエストベルトが無いため、
ザックが左右に揺られていました。

ウエストベルトのあるザックを買いに行ったところ、
子供が「これがいい!」というので、First Trionになりました。
お財布にやさしい、ノースフェイスの30% OFFに誘導していたのですが、
好みの色がなかったようです。

赤岳の「マンモス階段と同じマークだよ」と言っても、
「ふ〜ん」と、わかっていないようでした。

子供用のザックも、大人用と変わらない「つくり」と「値段」でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:190人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。