また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > cerberusさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 16日 22:39独り言

お盆休み

シフト勤務につきまとまった休みがないのだけどどうやら夏休みっぽいお盆休みに入った。さ、山に登るぞ!!と意気込んでたが台風がど真ん中のストライク。僕は山道具が大好きでよく触る。ミシンも大分使えるようになって近頃は自分でも作ったりする。それが妙に楽しい。それに至るきっかけを作ったのがATOM 8L(パタ
  13 
2016年 03月 15日 19:45トレーニング

散歩(160315)

自宅→野毛山→関内→元町→山下公園→大桟橋→赤煉瓦倉庫→汽車道→桜木町→野毛山→自宅…で愛犬・サモエド1歳♂と散歩。SIMなしのiPhone5にジオグラフィカをインストールして山用GPS化しようとしてて、でもなかなか使いこなせなくて、散歩に出てからこのコースのログ取りをすれば良かったと後悔する(笑)
  6