ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rie_catさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 14日 21:54未分類

釣り山菜山行

今週末は釣り、山菜山行に行ってきました。 沢登りのついでに山菜を取ったことはあるけれど、本格的な山菜取りは初めて。 釣りは釣果ゼロ…涙 他のメンバーも釣れない、魚影が無いと言っていたので、きっとお魚が少なかったのでしょう。 代わりに山菜はこれでもか!と集まりました。 タラの芽、ウド
  30 
2023年 04月 30日 12:56未分類

渓流釣りを楽しみました

土曜日は釣り好きな仲間と渓流釣りに。 のんびり釣りをして、お茶をして、また釣りをして、お昼ご飯。(筍ご飯作っていただいて感激) 釣り初心者ですが、みっちりコツを教えてもらったので、3匹のイワナが釣れました。 楽しかったーー。 釣り場は秘密!とのことなのでレコは無し。 また行きたいなー。釣り、上手くな
  12