|
|
|
山梨県北杜市の清里高原に富士山・北岳・間の岳・八ヶ岳・金峰を見に来ました。天候は超〜快晴。清里高原からは、南に富士山・右に南アルプス・後ろに八ヶ岳・左に金峰、頂上に五丈岩まで確認できます。
朝早く、家を出て埼玉・長野・山梨までドライブ、最終の目的は清泉寮のソフトクリーム、萌木の村のロックのカレーです。
結局、食べる事だけしか考えてナイッス!
写真はイッパイ撮影したんだけど、日記には3枚しか掲載できないので慎重に吟味!!
今日は日曜日、蕎麦でも喰いに行こう!
次回はヤマレコの本文を書けるように山歩きに行きますね〜
又、全く山歩きとかけ離れた日記です。興味の無い方はスルーでお願いいたします。

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する