ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sansan3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 20日 15:50日々の事

日々の事(船舶免許の更新)

世間では3連休らしい 私も世間様と同じように3連休なのは珍しいことなんですが・・・・・連休の真ん中、しかも14時から更新講習に行って来ております。 5年に1度の更新で海事士さんから連絡くるまで忘れておりまして、東海地区はこの日程で各所でやるんで希望の所を申請するようにって、案内がくるわけだが・・・
  11 
2022年 03月 16日 16:15日々の事

日々の事(ワクチン接種3回目)

最近ワクチン接種の投稿も増えてきてますね、私もちょっと覚えとして綴るとします。 1回目2回目とファイザーを接種 今回はモデルナを接種 2回目の接種のあと39・8度と激しく反応して2日間も会社を休むはめになった身体なんで、今回は熱対策を準備して行ってきたのですが・・・・ 接種日当日の夜から発熱で目覚め
  8 
2022年 01月 30日 23:13ゲレンデスポーツ

備忘録<2021〜2022ウィンターシーズン>

個人的な覚えです ここ数年ウィンターシーズンはメジャーゲレンデのシーズン券か早期早割り回数券かゲレンデ勤務の友人のツテだったりで、いつもきまったメジャーゲレンデばっかりしか行ってなかった。 昨シーズン20年振りに行った奥飛騨のスキー場が新鮮で面白かった! で、今シーズンはまだ行ったことのないス
  3 
2021年 08月 31日 20:34登山用具レビュー(ウェア)

トレッキングパンツ

先日、モンベルさんがWeb上でイベントをやってたんですね〜 アウトレットのショッピングコーナーでお気に入りの品を見つけてしまった♪ ストライダーパンツ! sanーsan3のマニアの人がいたら、アレ?!って思うところ、 そうです、いつも履いてるパンツです 、また同
  22