ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 966さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 23日 16:15未分類

アプリましになってる

前にヤマレコアプリを入れてみた時、アプリでもエロ漫画広告出まくりなのかよ!と思ってブラウザからしか見てなかったがいま見てみたら山行記録からはなくなってる。 YAMAPに押されてるかもしれないけど昔は山行記録をかなり参考にさせてもらっていたので頑張ってほしい気はありますぞ。(プレミアムにはならんけど…
  12 
2021年 03月 02日 20:24未分類

山行記録一覧の表示は

山行記録一覧で【2か月以内の記録】とお好みエリアを表示してブックマークすると良いと思う。 プレミアムの方々には多少申訳ないですが。
  1 
2020年 12月 10日 20:21未分類

雑記

ポイントがたまってるためか画像の総保存容量が7GBになってる。 無料毎月上限100MB使ってもあと4年以上かかる。 プレミアムプランを山岳保険とセットで少し割安にして売れば売れるかなと思う。 YAMAPは広告全然でないけど収益モデルどーなってんだろ。
2020年 06月 23日 16:30未分類

オボコンべ山登山口付近 本砂金 栃原

この時期、まあ山や沢にいるのは分かっていたが 登山口の駐車地点からヒルがいた。 登山口に向かう途中、まだ道路が舗装されてるとこの脇の草薮からヒルがいた。 生息域拡大してるのかなやだな またあの姿を見ることになるとは 完全にトラウマになってる もう近づかない 電気で人肌程度に温まるヒ
  14 
2018年 11月 02日 21:57未分類

気持ち悪い広告

ここんとこヤマレコに出る手と鼻の写真のきもい広告が酷い。 視界に入ると不快で仕方がない。消しても何度も出るし。 なんか今は出ないようだけど。
  1 
2017年 11月 10日 21:07未分類

書きやすい

ヤマレコに記録付けてみたらだいぶ書きやすいな。 書かず嫌いであった。
  1 
2016年 10月 31日 19:10未分類

adblockに対する嫌がらせ

adblock系のプラグイン入れてたら画面が上下するようになったが オフにしてみたら結構下品な広告バナーが出てるのだな。 明らかに怪しいPCチューニングソフトのバナーも出てる。
  18